職業  公務員(公務員ばっかり?笑)
年齢  30代前半
婚歴  ×あり(子なし)

私からいいねしましたニコニコ
自己紹介がすごく丁寧な方で、好感がもてました。
やりとりもマイペースに進んでいきます照れ
「マスクウーマンさんはどのあたりにすまれていますか?(^^)私は〇〇市です。」
「私も○〇市です(^^)近いですね!最近あった〇〇イベントには行かれましたか?(^ー^)」
「仕事で行けなかったのですよ~(>_<)残念で…面白かったですか?(^^)」

市が同じだったためか、自然な感じで盛り上がっていきました(^^)
1週間過ぎ、初めて私からお会いしたい!ボタンを押しました爆笑

断られたらどうしようあせるあせる

ドキドキしながら次の返信を待ちましたショック

しぱらくしてからサイトからメールがひらめき電球

『お見合いが成立しました。』

やった~爆笑OKしてもらえたおねがい
断られたら凹みますよね…ショボーン

「お見合いオファー受けて下さりありがとうございました!(^^)」
「こちらこそよろしくお願いします(^-^)」

それからはメールでは普通の会話、コンシェルジュとはお見合いの調整を行っていましたニコニコ

なかなか日程が合わず、結局2週間後のお昼過ぎにお茶することになりました。