めっちゃみてます目

女性も男性も照れ

周りには話していないので、どんな感じなのかわからずにいたのですが、似たようなこともあるんですね爆笑

男性側からみた気持ちも垣間見る事ができるので、あ~あの時あの男性はこう思ったのかもしれないな…など振り返り、反省も時々していますショボーン

沢山ブログを読んだり、私の経験をよくよく考え直すと、お互い理想?の男性らしさ、女性らしさを求めていて、合致しないのかなと思いましたショボーン
なかなか難しいですねショック

結婚した姉はお世辞にも綺麗とは言えないし、THEおばちゃん体型、化粧は30歳から1度もしていない(昔はゴリゴリのビジュアル系メイクしてました笑)という強者ですが、心は柔軟で、一度すべて受け入れる人です。
相手の旦那様も姉もお互い受け入れているんですよね~良いも悪いも全て。
私も一度受け入れる心をもてるようにならないと結婚出来ないんでしょうね。きっと。だめだと思うと、ぶった切るところがあるのであせるあせる



あと皆さん書き方がうまいびっくり
すごく引き込まれて読んでしまいます笑
私ももっと上手な書き方ができたらなあ照れ
頑張らないと筋肉



因みに母親には婚活しているのを話しています。結婚しろだの彼氏は?だのは一切言わないですが笑

が、アプリやサイトを使っているのは拒絶されるのは分かっているので、話していませんショボーン

母の話はまた別でしようかな、甘ったれな私が母から自立するために結構ジタバタしましたのでショボーン婚活にも関わってくるかも?
結構私は母は癖が強いと思っているのですが笑




そして、まだ書いておりませんが、半分公的な結婚相談所にも登録しています笑い泣き
無料だから登録してるだけで、活動していませんがあせるあせる
以前1度面談したので、追々かけたらなと思います笑

最近は私が住む県もかなり力を入れているようで、県をあげて婚活パーティーや所作を学ぶ会などの情報をメールで毎日送られてきます笑
情報メールは無料なので、県内と近県の情報を登録しています照れタイミングかなかなか合わずいったことないですがあせるあせる

今は県や市町村がパーティーして、出会いをサポートして、ひいては結婚後自分の自治体に住んで貰おうと、あの手この手でしてますね爆笑

成果でているのかは謎ですが笑
今は婚活を引け目にする必要もない雰囲気で活動しやすいですね照れ