あっという間にクリスマスクリスマスベルイブイブイブクリスマスツリー
(つまり22日笑)

ウキウキしながら準備してましたカバン

前日ですが特に盛り上がるメールをするわけでもなく笑い泣き

早寝しましたzzz



当日晴れ

朝いちで京都へ爆笑
今日は京都で思いっきり観光して、夜に大阪の街中へ一泊、次の日USJへ行く予定照れ

京都駅のデカさ、グローバルな人々に圧倒されながらも、バス待合室?で座って待っているとニコニコ

早く着いていて、ゆっくりお茶していたはまちゃんが待合室に到着ラブ

すぐ気づきました笑

はまちゃんが人混みの流れの中、こっちに来るから、気づいてると思ったのですが…

人の流れがベンチの最前列にいる私のスレスレを通過している中、はまちゃんは私を通り過ぎ…びっくり!?

ようとしたので、慌てて服をガシッパーDASH!DASH!
無言で立ち上がることもなくて掴みました笑

「うわあ!?Σ(・ω・ノ)ノ」
「あれこんなところに笑 ごめん、マスクウーマンちゃん小さくて気付かなかった笑」

「気づいてよ~(つд`)笑 久しぶりだね(≧∇≦)」

「人多すぎて困った~(^_^;楽しみだね(^-^)一日フリー券は買ってあるから、早速行こうか(^-^)」

「ありがとう(^^)」

最初に目指すは清水寺口笛

京都のバスは種類もあるし、バス会社もいっぱいあるし、判らないゲッソリ

各バスの路線図載ったパンフレット見たけど。
細かすぎ&多過ぎて分からない滝汗

色分けされた路線見てると、チカチカしてきて目がつらいゲロー

私の田舎こんなに路線ないよ…笑

因みにはまちゃんは関西人爆笑
なので、自他共に認める強烈な方向音痴な私は、全てお任せしてました照れ

はまちゃんに先導されて、清水寺行きのバスに照れ