冬休み前のUSJ | 母になっても綺麗なんて羨ましい

母になっても綺麗なんて羨ましい

人生は華麗に自分勝手に楽しまねばと
思ってました…
しかし現実はそう甘くはない





マリオカートに乗れましたぁーラブラブ


1時間待ちは序の口かなニヤリ


インバウンド効果で半分以上

外国の方よ…

それが無かったら

かなり空いてるんじゃない?


ミニオンまんは700円

テーマパーク価格といえど

高いよねーポーン


USJ攻略の鍵は朝にあり!

オープン前から並ぶと

マリオエリアにも入れるし

食べたいものもスムーズに食べれますちゅー


ミニオンまん買うのも40分くらい並ぶから


コレから行く方は

防寒しっかり必要ですね笑い泣き