ピノキオ 心斎橋PARCO 子連れランチにピッタリ | 母になっても綺麗なんて羨ましい

母になっても綺麗なんて羨ましい

人生は華麗に自分勝手に楽しまねばと
思ってました…
しかし現実はそう甘くはない

久しぶりのお出かけ爆笑だけど


外はめっちゃ雨泣


一人で2人のチビを連れてく…


めちゃ大変なんす笑い泣き笑い泣き


子連れランチは

ファミレス、回転寿司と決まってるのですが


なんと言っても

デパートランチデレデレ

子連れに優しいですよね!


新しい店を開拓いたしましたー







食べかけの写真ですみません笑い泣き


ピノキオ 心斎橋PARCO店


あのねー、子連れに超おすすめです!

小さいながらも

ボックス席になってますし、

メニューもねパンケーキとかプレートランチが

あってさ、子供の選択肢に合わせられる真顔



お値段見てニヤニヤ

めっちゃリーズナボーじゃない?


デパートランチって単価2000円以上なのに

半額やんポーンポーン

お支払いはフジオフードの優待で笑


 


お得なふるさと納税を

見つけるのが趣味ニヒヒニヒヒ

子どもが喜ぶお肉ー!フルーツー