トリート終わりのウエディングドレス選びー♡
もの凄く失礼な事をいいます。
トリートがすご過ぎて全然ちがった!笑
マンションの一室にドレスがワッサーって飾られてて試着室が3つあってって感じで(°▽°)
金額の分違うな思いました。笑
ここのクララが着たくてさ♡
HPみてこれ着たいーーーっ♡♡♡って

実際に着てみた。
初めて見比べたけどモノ自体違う?笑
クララですって出して貰ったんやけど。。。笑
値段は65000円!笑
安いんですー!
anniebridalはサイズオーダーになるのです♡
形と色だけ選んで体のサイズ測って貰って注文して海外で作って貰って自宅に届くってゆー感じ🏠笑
ただ一から作るから3ヶ月はかかるのよ👗
時間がある方はご検討ください♡笑
時間ない方はお店に置いてるやつでサイズ合えば購入できます♡
これピンクやけど白でオーダーできる👗
左前についてるお花な感じのヤツとリボンは色が変わってもついて来ますし、ハズす事は不可能との事でした

挙式は何もつけず、披露宴からサッシュベルトしてとかしたかったのに出来なさそうだったので諦めたドレス🤦♂️🤦♀️
次はバレリーナ!笑
名前だけ聞くとおおおっ!!ってなると思いますが違うやつです。笑
10万以下でサイズオーダーのドレスが買えます!
でもしっくりこなかったので別のところで予約。。
担当してくれたお姉さんめっちゃ優しくて、小物だけでもあれやったらまた来て下さいゆーてくれたからビスチェはここで買いました!
6700円ぐらい!笑
お金に余裕があるならいいヤツを買う事をオススメします。(°▽°)
ここのやつ悪いとはいいませんが、わたしの様なデブはもっと引き締めるやつが必要です🐷笑
トリートで着けたやつとここのやつとドレス着た時の背中のお肉が全然違いました。
太ったって思ってたけどビスチェで変わるって事を式直前に気づいて買い直そうか悩んだくらい

ちなみにトリートのやつは下のパンツ合わせて3万円。笑
ワコールのビスチェがいいってどっかに買いてたのでワコールもいいかもですー!
エメフィールにも見にいったけど、3500円のビスチェタイプのって感じのやつやった
次にいったynsのインナーは13000円👗
これは背中のお肉気にならなかったです!笑
でも一番締め上げられてたのはトリートのインナーですね(°▽°)
ynsのやつ担当の人にトリート同じと思います!言われたけど全然別物です!笑
トリートと同じやゆわれて着けたから緩い感じした٩( ᐛ )و
何も言われず着けてたらいい印象だったと思います( ´∀`)
次のynsでのウエディングドレス選びまた書きますー!



