cafe | 気ままにBassFishing!

気ままにBassFishing!

ブランク6年(2011・5月再開)のルアーマンが、大江川・五三川を中心(たまには琵琶湖行きたいw)とした釣行ブログです。


昨日は午前中に用事を済ませてから、前々から気になってたお洒落なcafe【パーラーペリカン(蟹江店)】が5月初旬openしたので、女子みたいに友達と行ってきました(・∀・)

人気店だけあって混雑してて10組待ちでしたが、携帯で呼び出しなどしてくれて、スタッフの方々の対応も良くトレス無く入店
( ^-^)

店内の雰囲気は白と緑を使った明るくお洒落なcafeで、野郎だけで行くと浮いてしまうかも(笑)

自分が頼んだのは

チーズミート
相変わらず写メ撮るのヘタクソです(笑)


友達が頼んだのは

BLTMサンドのサラダセット
BLTMの最後のMは真心って書いてありました。

友達に写メのダメ出しをくらい↑のサンドを撮って貰ったら…
雑誌で見るヤツぽく撮れてる(;゚д゚)


どれも美味しかったんですが、サラダのドレッシングがかなり美味しく何使ってるのか教えてほしいほど。


そして食後のデザート


イチゴのパルフェ音譜

↑これ俺写メ



↑これ友写メ



前々から分かってた事ですが


俺…ほんと写メセンスねぇ~(;´Д`)


って、パフェならぬパルフェも甘さ控えめで食後でも軽くいけちゃいました( ´艸`)


彼女や奥様と行かれるとポイント稼ぎが出来るかも( ´艸`)

女性同士でも気軽に行けて、喫煙席まであるので愛煙家の方も気にせず行けます(・∀・)

って、店の宣伝みたいになっとるがや(笑)


って事で女子みたいcafeしてきましたとさ(笑)



ではまた(´▽`)ノ