朝一は最近の定番★団地前集合。
皆より早く到着して少し打っておこうと浅はかな魂胆wで早めに前のりのはずが到着前に前方に見慣れた車が!
漢数字さん…早ぇ~(;´д`)
作戦は見事に見破られました(笑)
で、団地前で暗い内はラバジで打ち始めますが減水気味で外した感満載( ̄▽ ̄;)
そうこうしてるとサイクロンジョーカーさん到着。
各々に別れて打ってると、いつものYWOも登場w
お決まりの「早いねぇ~」からの挨拶で、YWOは漢数字さんの質問攻めに半分はガン無視(笑)
(詳しくは漢数字さんのブログにて)
チャター(トールさん作)で周辺一帯サーチしますが反応無し。
ここで漢数字さんは一本上げます

…が後が続きません。
早々に見切り移動して★ホテル裏(三輪車)
ここは自分の希望で何年かぶりに入ったんですが雰囲気抜群!…が、流石に人気ポイントだけあって打たれた後でした(^_^;)
ウィードが点在してるのでウィードエッジをバイブレーションで流して行きピンでネコリグ。
50mほど流した所で
子バス( ̄▽ ̄;)
ジョーカー賞射程圏内w
立て続けに
ナイスファイトな32cm
これ以上はこのポイントは来週に取っておきたいので折り返しも打たずに移動。
移動して★神社前
漢数字さんと相変わらずなトークを繰り広げながら、バイブレーションと直リグパンチで打ち進みますが、ジョイクロサイズのボラボールに悩まされ移動(^_^;)
サイクロンジョーカーさん一本追加

移動して★瑞穂橋
ここは入り方がありその通りに入ったら早々に一本。
しかしサイズが出ません( ̄▽ ̄;)
漢数字さんバックに(笑)
この後漢数字さんもある釣り方?を確立wしてキーパー一本!さ
す
が
(笑)この後漢数字さんとダブルヒットするも自分は足下でバラし

その後ドライブクローラー3.5でナイスサイズが葦化け( ̄▽ ̄;)
チャンテさん一本追加

移動して★鶏小屋下流
ここは一帯に蛇籠が入っており、根掛かり多発地帯で攻め方が難しいエリアです(´Д`)
って横を見るとサイクロンジョーカーさんがレベルバイブごり巻き( ̄▽ ̄;)漢ですね(笑)
自分は試したい事があったので、試してみたらドンピシャ

一応キーパーw23cm
それにしてもサイズが出ません

ここでプラを終了させて癒しの★細池へ移動
ここでは見えバス多数ですが天才君ばかりです( ̄▽ ̄;)
一帯をバイブレーションでサーチ。
強烈な今日1のバイト

直後にまさかのフックオフ

取り合えずサイトで
赤ちゃん

と、サイクロンジョーカーさんを見るとロッドがブチ曲がってます( ̄□ ̄;)!!
しばらくの格闘の末足下でバラし…残念です(>_<)
この後ランガンしますが反応無しで終了。
今回はバラし多発が反省材料。。。
しかし、前回の答えが今回で確信に変わったので有意義な釣行になりました。
来週はいよいよ本番

気合い入りまくりです(・∀・)




