モーニングマイケルとズボラなエスニック | 単身赴任緩く行こう mask0212ブログ

単身赴任緩く行こう mask0212ブログ

単身赴任の大阪3年生
自炊、晩酌、暇つぶしエピソード等

4日連続 早朝散歩!

猫にも逢えた
ホワッツ? マイケル
わかるかな〜
わかんねぇよな〜 (笑)


今日は
とある店長さんに心ない言葉をあびて凹んで帰宅です。
 で、何やんの結局?とマウントを取る話し方が苦手です。業績が良い店長さんなのですが、年上の管理職にも容赦なし。
 お店の部下さんが、気を使ってくれて収まりましたが。
 私はコンプラ担当なので、やるべきことはやらなくてはなりません。上長にチクりたいとこですが、根本的解決ではありません。

さ、リセットやで!


今夜はズボラ飯!

いつもの2倍の鶏ミンチ
肉大盛りガパオ

フライパンからダイレクトに食べる

WILDだろ

これでもカロリーはラーメンの1/3
だから許される  でしょう

明日から
群馬へ

ゴッドファーザーから呼び出しです

高齢がゆえ、
重たい話になりそうです真顔