最近購入したキッチングッズをご紹介カナヘイうさぎ


ペッパーミルカナヘイきらきら


私は岩塩をガリガリするために買ったので、ソルトミル?


実は恥ずかしながら。。。


以前スーパーで購入したミル付き岩塩。


いわゆる中身を使い切ったら捨てる、透明のプラスチック製のミルがまだ使える気がして、使い切った後も岩塩を補充して使ってましたショックなうさぎ


しかーし!!!


所詮は使い捨ての容器、当たり前ですが、プラスチックが擦り切れて、岩塩が引けなくなりました。


そんな訳でネットで探してポチ。


全部が木製とか、蓋?だけ一部が木製の、ナチュラルな雰囲気のミルはあんまり好みじゃないので、シンプルなものを選びました。




写真がかなりイマイチで素敵さが伝わらないーー大泣きうさぎ


好みに合わせて5段階の大きさにガリガリ引ける。(上の丸いマークに合わせる)


透明なので、残量を確認しやすい。


見た目のシンプルさと、上記2点が気に入って購入カナヘイうさぎ




OXOオクソーのです。


大事に使いたいと思います。