浴衣姿を拝みにイベントへ走る人

 

まず髪色にびっくりした。紫可愛いな~~って思ってたらミリオンの生放送で茶髪になってて今度は赤?いや~変わるね。個人的には茶~金が一番似合ってると感じるのでミリオンやウマのイベントや配信などがあると髪色変えてくれて嬉しかったりします。

 

浴衣は水玉模様で大人しめな印象を受けました。レトロな装いが好きらしいです。

写真集の時も思ったけど派手な柄を選ばないのがちょっと意外。ライブやイベント、SNSで見せてくれる衣装とのギャップもあるのかな。

ところで上海でのイベントで着てたチャイナドレスは最高だったね。黒が特に良すぎてどうにかなってしまいそうだった。現地で観れなかったのが悔やまれます。いつか日本でも着てくれないかな。和装でいえば朗読劇か何かで袴姿も観れたらいいなと思ってる。

 

話はイベントに戻りますが、声相撲は一回戦敗退だった…。声量は屈指のものがあるので期待してましたがゲームコーナーは中々勝率が悪いですね。

 

1万円の肖像になりたいって言いながらポーズ取ってたのが可愛かった。同じポーズの自撮りをUPして欲しいです。自分も中学生くらいの時にふざけて言ってたのを思い出した。正直今でも思ってる。現実はモブです。

馬の話が始まると饒舌になるのが嬉しいところです。ファン心理もわかってくれてる。

 

最後の挨拶ではこっち向いてくれず…。短冊で顔が見えなかったりしたし座席悪かったなぁ。尻はよく見えました。

 

ただ夜の部では久しぶりに正面でMachicoさんを見る事が出来ました。

水を飲んだり、あざといリアクションがとにかく可愛かったです。トークイベントの時によくしてくれる人を探す時の覗き込むポーズが大好きです。お便り送らないし自分に向けてしてくれる事は無さそうですが。

 

流しカプセルでは背が小さくて流れたか確認出来ないのが可愛かったし、せっかちすぎてハイペースでカプセルを流していくところも面白かった。取るのも事故あったけど上手かったね。

 

チーム分けは昼夜とも別…この間のまぁゆりバレーもそうだったけど同じチームになれた事がないです。Machicoさんに見惚れてたらうちわ上げるの忘れかけた。利敵行為もいいとこ。

クーラーは26度の様です。まちこ家に住みたい。青葉としそのくだりで一笑いとってたね。毎回爪痕を残してくれる、そこに痺れる好きになる。

 

夜の部でも目が合う(勘違い)事は無かったです。アピールも出来ないししょうもない人間なので仕方がないな。足湯パーティ待ってます。石油掘り当てたら結婚してくれますか。