一ヶ月振りのイベントはアクアパークでのミニライブ!ドルフィンパフォーマンスもあるとの事でかなり楽しみにしていたイベントです。

 

性根が引きこもりだし人間も嫌いなので、イベントが無いと(行けてないだけであったし、その事に対する焦燥感も抱いてしまう訳だが)それはそれで落ち着ける自分がいる。

しかしイベントに参加出来れば可愛い顔を拝み、声を聴くのに夢中になれるし、嫌な事は忘れてどれだけ隔たれていようとも好きな女性と同じ空間にいられる喜びを感じさせてくれる訳です。

 

それはそれとして今回は本当に隔たれてるし遠かったな。まぁイルカ達が泳いでるので仕方ないですが。小学生の頃に水族館に連れて行って貰った記憶があり、いつか自分も彼女とのデートや子供を連れての家族サービスを水族館で出来たらいいなと思っていましたが、それが叶わぬまま死ぬ運びとなりました。

 

ライブで歌ってくれた曲はGrowing Upとfantastic dreamerでした。ドルフィンパフォーマンスに合わせてのライブを観れる機会はもう無いと思うし貴重な時間を過ごす事が出来て良かったです。

しかし、パフォーマンス中の水しぶきが想像を絶する破壊力で髪とマスクがびしょ濡れになった。双眼鏡も使いつつMachicoさんを見ていた中での爆裂魔法だったのでガード不能です。覚悟を決めての最前だったので後悔は無い。火の中は死ぬしスカートの中は捕まってしまうので厳しいですが水しぶきの中くらいなら全然見ていられそうです。

髪色が紫になったみたいですが、似合ってるし可愛いと思う。髪は伸ばしていくのでしょうか。

 

イベント内での4期発表の淡い期待も抱いてたがありませんでした。話にも上がってましたが3期は一番面白いと感じるので勢いに乗って作って欲しい気持ちもあったのだが、また暫く待機か。こうなるとやはりわんプリの後期EDが欲しいです。しかし広島のプリキュアライブは参加出来ませんが…。情けないと思う事ばっかりだ。