土日イベントある週は忙しいけどMachicoさんをいっぱい拝めてよかった。昨日はブログ更新せず寝てしまったのでもう月曜ですが振り返っていきたいと思います。

 

まぁゆりは良席で観れる事が多かったが今回は昼夜とも最悪に近い座席だった。どんどん後ろに追いやられてます。これからはチケット取れない事もあるだろうなぁ。配信無しでいきたいんだろうが、会員が現地行けなくなり始めたら検討して欲しいですね。次あたり怪しいと思ってる。

 

今回印象に残ってるのはバレーでしょうか。机にボールが置いてあったのでまさかとは思ってたが、本当にやるとは…。

スポーツ漫画はテニスの王子様や黒子のバスケなど好きな作品が多いのですが、ハイキューは天才に負けた主人公がリベンジ誓って高校進学したら天才が同じ高校にいて…のくだりしか知りません。つまり1話?

どの作品でも天才キャラが好きになりがちで、Machicoさんの演じるトウカイテイオーやツバッティーは勿論大好きだし、テニスの王子様の不二先輩には今も憧れてます。一生先輩です。決勝前のトーナメント戦でリョーマにクソみたいな負け方したの今でも引きずってる。あれはないと思う。

しかし、ハイキューのカレはどうにも刺さらなかった。天才と言っても天真爛漫であったり、クールな中にも余裕のある笑みを見せてくれるキャラが好きです。カレは一体どうなっていくのでしょうか。まったく興味がない訳でもないが、アニメ4期は長いです。漫画だったらサクッと見れるんだろうが、どうしようかな。

 

話をイベントに戻すと…まず好きな罵声であるバーカを7回くらい聴けて耳が健康になった。自分が罵られている訳ではないのでMとは違う。可愛い声で汚い言葉を放つのが好きなだけです。

 

(バレー部のマネージャーが)喋る方がいいかについては無論いいです。好きです。あと外ハネのボブも大好きです。顔が好き、髪が好き、声が好き、歌ってるところが好き、トークが好き…どんどん好きが積み重なっていってます。トリプルポップどころではありません。これからもこの甘い日々が続けばいいが、どうなるのでしょうか。

 

アンケートを読ませてくるのにはたまげた。元々出したのは一回だけだがもう無理だな。昔の夢はお笑い芸人で、今でも笑いを取ろうとするのは嫌いじゃないのだが大衆の前で道化になるのはまっぴらごめんです。イベントの盛り上げに協力するつもりはないが現地には行きたい…神がいるとしたら私の様な人間がチケット争奪戦に弾かれる事でしょう。

母への感謝については、本物の母親に広島で買ったヘアゴムと裁縫道具を渡しました。嬉しいものなのかどうかはわからん。

 

最後に…男のパンツへの執着について話してましたが、これについては以前ブログでも興味ないねとクラウドぶってた自分を恥じた。ごめんなさい、実は興味あります。でも仕方がないと思う。今週の人間だものみつをですね。

 

まぁゆりは伸び伸びやれてるとの事で何よりです。次も参加出来るといいな。

 

Growing Upのリリイベはミニライブも勿論良かったし、お渡し会では思ってる事を言葉に出来たかなという印象。成長を感じる。

今回も前の人々が急かされてて、身体に触れて欲しくないのでどうやって短い言葉でまとめようかと悩んだが、限られた時間の中でもしっかり自分なりの言葉で褒めれたし悪くなかった。占いの方は本当に言いたい事だけ言って去ったけど。

 

アクリルスタンドは欲しいのだが、そんなに何度も面と向かって話せない。1回ずつでも厳しいのに。

ただ、回数は少なくても好きな気持ちは負けてません。開店直後に乗り込んだのでアニメイトも含めてCDは1番目に購入しました。回収された後に撮影したのでアニメイトの方の証拠は無いけど。

 

 

ささくれ出来とるやん。恥ずかしい…あせる