ブログは更新しませんでしたが、フォトエッセイのお渡し会と先日行われたGrowing Upのリリースイベントに参加しました。

 

フォトエッセイの方は生Machicoさんのカープユニ姿がクッソ可愛かった。お気に入りのショットはカープユニ着て胡坐かいてるのとエロ爆発してる部屋着姿ですかね。

お渡し会はブロマイドを受け取る時に手が震えた位で(自分の中では)無難に終わる事が出来ました。

イベント参加用の商品は売り切れたんだっけ?アニメイトのイベントは落選したし。写真集でもいいんで第2弾出してくれないかな。水着とかで脱げというよりは、インスタにもUPされているswingsingでのイベント衣装のような服を着た上で色っぽい姿も多少見れたらより嬉しい。まぁ大衆が何を求めているのかはわからん。ファンと交流なんて一切合切してないしする気もない。確かに言えるのは顔が良いという事です。

 

Growing Upのリリースイベントでは開場前から動悸が酷くて掛かり気味だった。1ヶ月振りのイベントですっかり免疫が落ちてたんだと思う。海見て落ち着きましたが、写真撮るの慣れてなさすぎて指が入ってしまっている。何をやっても駄目。

 

ちょっと暑かったので施設内で涼んでたらリハーサル始まっててびっくりした。しかも2階に居たので降りるのに時間かかったし。マリオだったらヒップドロップでダメージを受けずに1階まで素早く降りれただろうが、人間なので死にます。

 

途中参加ではあったがどうにかリハーサルも味わう事が出来、本番が始まりました。

CDに収録されている曲だけかと思ったが、1期2期のOPも歌ってくれるサプライズもあり満足感高めなライブだったと思う。あそこまで近くで観れたのは初めてかもしれない。時が止まったような、一瞬で終わったような、不思議な感覚だった。

 

お渡し会では名前一度も名乗ってないのに覚えられてたみたいで…ありがとうございます。前の人達がスタッフにめっちゃ急かされてたし、身体に触れて欲しくないので早々に切り上げましたが、貴重な機会なんです。ゆっくり顔を拝みたかった。その分自分の番が終わった後も残って最後まで見届けましたが。

 

広島での観光スケジュールについてはこれから詰めていこうと思う。しかし、某ホテルとのコラボ発表するタイミングは遅すぎないか?色々あるのかもしれんが、宿泊者にメッセージ入りフォトカードって…そんなの欲しいに決まってるだろう。貧民なので身の程を弁えて他の宿を取りましたが、最初からわかってればな。身の程を弁えなければならない自分が悪いのは間違いないが、これ程の遠出となると都内で行われるイベントとは訳が違うので早めに発表して欲しいとは思った。

 

ライブの座席ももう少し前の方で観れるかと思ったがそんな事はなかった。最速抽選組がどの程度居るのかわからないので何とも言えませんが…。とにかくここまできたので後はライブが無事開催される事、自分が何のトラブルも無く辿り着ける事を祈るばかりです。