新年初イベはまぁゆりでした。

イベントに参加するのはだいたい1ヶ月振りですか。去年は大晦日までMachicoとして活動してくれて本当にありがたかったですが年明けからSNSの更新が殆どなくて寂しかったです。ファンクラブのスタッフブログでいっぱい舞台裏の様子や写真を見れたんでなんとか餓死する事なく生き延びれました。秋、冬編も待ってます。

 

夢に出てくるほど待ち焦がれた久しぶりのイベント。まちこだけに。

しかし寝起きに悲しいニュースが。プリキュア最新作の主題歌担当にMachicoさんの名前がない!後期EDの可能性はあるしそこに期待しておきます。いっそプリキュアになって貰っても構わないんですけどね。ぱっと公式サイトのキャラ紹介を見た感じではイメージしきれないのが正直なところですが…。

 

1ヶ月振りの生Machicoさんが五臓六腑に染み渡った。あまり記憶がないので覚えてるところを語っていきたい。

まず、回って~~って言われなくてもくるくる回って衣装を見せてくれたのが嬉しい。

肌の調子が良いと語ってましたがクッソ遠くて昼はわかりませんでした。夜はめちゃいい席だった。まぁゆりは良席だけどライブはうんち、その繰り返しです。顔と声が良いのは遠くてもわかる。小さくて本当に可愛い。

 

正月休みはカニを食べたみたいで。何よりです。

テーマソングはどうなるんですかね。ピクシスのテーマソングが流れながらEDの告知→STAYFREEのMV→無音でまぁゆり開始の流れが結構好きです。

 

掴もうぜ!まっちゃんのハート!一体誰が掴むんでしょうか。既に掴まれているのでしょうか。声豚からすれば勘弁して欲しいのが正直なところです。雑に歌ってくれるの凄い好きですけどね。最新回のすてきなホリデイも面白かった。クリスマスに思う事など何もないのですが、どういう訳かこの曲は昔から好きで季節関係なくちょいちょい聴いている。いちいち刺さる人です。

 

パンティやらDKやら、おかしな言葉が飛び交っています。変態です。某番組から変態の冠を奪えるのではないでしょうか。パンツいらねーだろとの事ですが、どうなんだろう。いらない気がする。わからない。

ペンライトは欲しいです。当日の物販で買える気はしないですが多分ちゃんと手に入れますよ。紙を持って帰るのは気を使いますからね。でもグッズは事後物販でいい勢からすればイベントに参加した証を入場特典で貰えるのはありがたいです。

声が低くなったのも面白かった。身を削って爪痕を残していくのも魅力の一つです。今年も応援しています。

 

vol.2で貰えたうちわを持ってくるの忘れてファンサ貰えなかった。痛恨のミス。控え目ながら手は振りました。

しかし、ビンゴ当たったのに声を出せず1ターン遅れて挙手した悲しみのファンクラブイベントから少しは成長出来たのではないでしょうか。今までもイベント終わりは全部拍手で済ませてたし。どっちみちまぁゆり以外のイベントであのうちわを持っていく気はないのでファンサを貰うには自分がより強くなっていくしかなさそうです。

 

次の開催日が発表されましたが5月か~って感じ。2024年も折り返しかけてるところじゃん。でもイベント参加してたらあっという間な気がする。広島も5月ですね。数ヶ月後どうなってるんだろう。声優どうこうではなく、まず自分が。あんま生きてる自信もない。今年がMachicoさんにとって、まぁゆりにとって、そして欲をいえば自分にとってもいい一年になればなと思います。

 

沖山田はいいか…ってなって撮らなかったので写真がない。この間のポップアップストアで撮ったテイオーとマックイーンを。