とりあえず新年を迎えられたようです。が、目覚めたら屍の山が出来ていてビビりました。しかも割と近いよ。世は無常です。こんな思いをするのなら花や草に生まれたかったと先人は語っていましたが、声豚どうこう関係なくその通りだと思う。諺なんかより余程刺さる言葉だよ。目から鱗とかなんですかあれ。あんま適当言うな。コンタクトは落ちます。Machicoさんの顔面をより高品質に見たくてイベントの時はつけるようにしました。

 

まずはアニサマ副音声の感想から。現地には行ったものの配信チケットで振り返ったりはしなかったのでありがたかったですね。

プリキュアは右端でしたが…。まぁステージで歌ってくれればどこにいようがセンターのつもりで拝みます。問題ありません。

 

声に幸せ成分を感じるとか言われてましたが、まさしくその通りだと思う。

スマホのバッテリーが死にかけなのもあって外でソシャゲをやる事はあまりないのですが、Machicoさんの楽曲はよく聴いてるしMV見てるとより幸せになれる。顔面にも幸せ成分を感じてます。

笑顔が眩しすぎたしハートも作ってた。今年は双眼鏡や配信じゃなく、もっと近い場所で見れればいいな。

 

ガーネットクロウの話をしててノスタルジックな気分になった。初めて好きになったアーティストで、メルヘヴンの楽曲が大好きでした。コナンはあんまわからないです。関係ないんだけどコナンって新キャラ(レギュラークラスにはなってるんだろうけど自分にとっては)が当たり前の様に映画に出てくるみたいなので話題になってても観に行こうと思えない。ポケモンはその点数年おきに仲間が入れ替わるし、大体主役は伝説のポケモンなのでうまい事やってた。ドラえもんに至っては一生いつものメンツだから観やすいよな。ドラ泣き!とか言われても嫌な大人になってしまったので共感出来ませんが。

 

様子がおかしくなった時のなんだよぅが可愛すぎてどっきりした。テイオーが出てましたね。

STAYFREEクソかっこいい。アルミホイル衣装は面白いわ。このすば3期は4月ですか。主題歌どうなるのかな。プリキュアもだけど新曲ライブで聴きたいですね。

 

ももいろ歌合戦のウマ娘パートは本当に楽しみにしてたんだけど、カメラが全然Machicoさんを捉えてくれなかったな…。

こういう事があるから現地行かないとなぁって思うんですよね。でも行ったところでゲロクソ遠い席になったり前が見えなかったりする可能性も大いにあるしキツすぎる。

 

ドキュメンタリー頼むからきてくれ~!!!ジャージ姿も滅多に見れないし頼むよ~。こういうのもなんですが癖なんです。それだけで救われるかもしれない命がある。

 

最後に今年あったらいい事ランキングを作って終わりたいと思う。

①このすば3期の主題歌を歌ってくれる(プリキュアも)

カップ麺最強ランキングで1位をこれにする奴みたいで好きじゃないけど、やはりここは外れて欲しくないな~。

たかがファンの分際で言うのもなんだが当たり前にある訳じゃないと思うので、きてくれれば感謝して聴きたいですね。

 

②誕生日イベントがあればいいな

これはウマ娘とフォトエッセイのイベントに挟まれてるし厳しそうですね。フォトエッセイはアニメイトとメロンブックスで一冊ずつ買ったけどどうなるかな。不安しかない。確実なる安心が欲しいので買い足すかも。

誕生日に手紙を書いてみようかなと思ってるのでプレゼントボックスで渡せればよかったんだけど。

 

③好きな作品、ゲームに出演して欲しい

ペルソナやダンガンロンパ(シリーズは終わってしまったものと思われるが、スタッフが集まって去年別タイトルという形で新作が出た。大西さんも出演している。)、miHoYoのゲームに出演して欲しいですね。

今年だとゲームのリリース自体が厳しいかもしれませんが、ペルソナは5Xや6もありそうなのでヒロインやガチャキャラとして出てくれればなと思います。

 

果たして1年後どうなっているのでしょうか。ついでに私の命もあるのでしょうか。何もわかりません。