待ち合わせしました。いいイベントタイトルですね。


毎度の事ながら登場シーンが本当に大好きです。毎日登場して欲しい。
ばーかクイズ、わからなかった…。ばーか。声優としてしっかり演じてくれたところ申し訳ないのですが、顔面の強さに見惚れてしまって耳に意識が向かなかった。
楽曲を3曲同時再生するクイズも情けない話ですがSTAYFREEしかわかりませんでした。前世は聖徳太子ではないようです。


カープユニ可愛かったです。赤が似合いますね。ウマ娘で始球式やってくれないかな。NPBとは直接関係ないにしてもコナミとひと悶着あったのが間の悪さを感じます。でも逆に話題性ありそう。
前年ボロ負けして日本から有力馬が出ないタイミングで凱旋門シナリオ実装するところとか、ウマってちょいちょい持ってないなと思う時がある。


方言について話していましたが、もっと方言聴きたいです!贅沢なのかな?youtubeでそういう動画あったし十分ではありますがね。ところでキャッチボールの練習風景などをUPしたいって話あったけどどうなってるのかな。イベントラッシュでべらぼうに忙しいんじゃないかと思うんですぐUPしろとは言いませんがね。首長竜になって待ちたいと思います。ご報告で滅びる前にはお願いしたい。


プレゼント抽選会の前に勘違いじゃなければ2秒程目が合ってた可能性がある。勘違いじゃなければ…。身バレするのは嫌なので詳細は伏せるが服に目がいったのかも。
ファンクラブイベントで当選してた奴やなとか気付いてくれてたら嬉しいけどそんな訳ないよな。やっぱり気のせいだと思う。
なんにせよこっち側を向いていたMachicoさんをじっくりと拝む事が出来るありがたい数秒間でした。
この間のファンクラブイベでの乾杯やお渡し会みたいなはっきりと見られている事がわかる場だと必死に見つめ返すのがやっとで余裕がありません。
特にお渡し会なんかは近くで話したくて参加する人も多いだろうに悲しくなる。今後接近戦する時間なんてあっても10分位じゃないのか?
金で時間を買えばもっと増えるだろうけどどうせ何も言えんしな。想いを伝えるなら手紙しかないタイプの人間であります。


しかし運営がしっかりしていましたね。イベント前のアナウンスは若干くどかったけど迷惑とまでは思わないし。
段差はないしアクセスが悪いのに良席から帰す、どこメッセなごやとは言いませんが学生の爪の垢を煎じて飲んだ方がいいんじゃないですかね。