まず、先日行われたミリオンの福岡公演には参加出来ませんでした。残念な事です。

Xで検索すると私が参加していないイベントに行っていたり昔から応援しているファンはやっぱり多いし、もっと頑張らないといけないな、覚悟足らんのかなと思う時もあります。

ですが、私はイベントに参加するかどうかは他人基準ではなく、自分基準で考えたい。と今のところは思う。

全てのイベントに参加してご尊顔を拝みたい、声を聴きたい気持ちはありますが弱男なので難しい。

ありがたい事に配信付きのイベントは多いので、ある程度有効に活用していかないといけないのが現状であります。

 

ところで、弱男ってなんて読むのかわからん。じゃくだんなのかよわおなのか。なんにせよ言いすぎ使いすぎには気を付けようね。人間結構口が滑るから。

私は昔淫夢厨でしたが、以前職場で810をハッテンと言ってしまい肝を冷やした事があります。

 

週末ノウカーですが、この番組で何かやるとしたら農業体験のような本格派イベントしか無理なんじゃないかと決めつけており、公開録音という手段がある事を失念していました。私はミミズが大の苦手なので農業体験だと参加出来ない恐れがあり、公開録音は非常にありがたかったです。

金を払ってMachicoさんとではなくミミズと接近イベントとか本当に笑えません。それでも多分参加したとは思うけど。

利きりんごジュースが一番面白かった。クイズもいいんだけどイベントでしか出来ない、見れない事にもう少し時間使ってくれたらなとは感じた。

とはいえ総じていい公開録音だったんじゃないかと思います。またやって欲しい。ただアンケートには書き忘れたけどこの番組に対して一生思ってる事があって、写真のサイズを大きくして欲しい。

 

外での寒い待機時間を乗り越え、ファンクラブイベントが始まりました。

まず衣装がよかった。114514点くらいあるよ。目が健康になったし視力も上がった。ビームも撃てそう。

今年は夏を感じさせる衣装をあまり見れてないなと思ってたけどここできたね。べらぼうに寒い日だったけど。

フォトエッセイの発売も決定しました。声優アーティストにこういう事言うのあれかもしれないですが、正直一番か二番目位には待ってました。

広島凱旋ライブいくよ~~~。頑張る。チケット当たるよなぁ?

 

なんといっても嬉しかったのはライブパートでした。期待はしてましたがCheers!デリシャスパーティ♡プリキュアを歌ってくれてよかったです。World Is Mine!も期待通りの選曲だった。聴く機会ないなとずっと思ってたので最高だった。

ちいさな冒険者はびっくりした。ところで3期の主題歌はどうなるのかな。期待していいよね。

ファンクラブイベントも満足しました。人間どうなるかわかりませんが、次の機会があればまた参加したいと思えました。

 

写真(ファンクラブイベントの方は撮り忘れた)

 

 

 

 

実はビンゴ当たったんですよね。しかし、陰キャすぎて声が出せず1ターン遅れて挙手しました。弱男もここまでくると本当に哀れです。情けない。

美容、筋トレ、仕事、或いは趣味の事でもいいけど何かしら成果出して自己肯定感上げていくしかないですね。現状無さすぎて怪物になってるんだなと改めて感じた一日でした。本当に情けない。