確定申告の期限が迫っていますよ | 覆面だから語るFXとか金融業界の表と裏

覆面だから語るFXとか金融業界の表と裏

FXとか金融派生商品のこととか、思ったことをつぶやく感じ。

実はカテゴリーを変えてみたので確認を→にほんブログ村


昨日はとりあえず揺れなくて安心しました。このままずっと平らでいられたらと思います。

さて、今週末15日までが確定申告の期間だったと思うんですけど、当たり前のように確定申告をするようになっている覆面は、他からみてどう見えてるんだろうなんてふと考えてしまったりしています。

会社員のころは何も考えずに「年末調整いくら位返ってくるのだろう?」なんて期待していただけなのですが、自分で作ってみると色々発見することが多いですね。

投資関連に関しては、申告するようなトレードはしていないのでそのままなんですけど、それこそ中には数千万単位で利益を出している方もいるのでしょうから、納税額ってすごいことなんですよね・・・

トレーダーとしての資質はすでにないことが判明しているので、トレードで生計を立てるどころか、細々と過ごさないといけない訳なんですけど、ともかく、確定申告は15日金曜日までにがんばって出しましょう。