先日あるホテルで結婚式の撮影に行ってきた。
新郎は美男、花嫁はなかなかの美人。
美男美女とはこのことだと思った。
ただお色直しの際に新郎のつぶやきが気になった。
「この挙式に300万くらいかかっているんですよ。
300万あれば車も買えたのに・・・。
でもウチのヤツがどうしても挙げたいっていうから。」
新郎の言うことも理解できた。
けれど花嫁の気持ちもわからなくはない。
新郎さんにこの場を借りて一言!!
車はお金で買えるけれど、一生の記念になる思い出は
お金で買えないですよ。
ここは1つ花嫁に楽しい思い出をプレゼントということにしましょう。
新郎は美男、花嫁はなかなかの美人。
美男美女とはこのことだと思った。
ただお色直しの際に新郎のつぶやきが気になった。
「この挙式に300万くらいかかっているんですよ。
300万あれば車も買えたのに・・・。
でもウチのヤツがどうしても挙げたいっていうから。」
新郎の言うことも理解できた。
けれど花嫁の気持ちもわからなくはない。
新郎さんにこの場を借りて一言!!
車はお金で買えるけれど、一生の記念になる思い出は
お金で買えないですよ。
ここは1つ花嫁に楽しい思い出をプレゼントということにしましょう。