解散して1年... | マスクド☆Mのブログ

マスクド☆Mのブログ

ブログの説明を入力します。

テキーラ〜〜🙋‍♂️

{4E502BD8-47E5-4141-9A91-2900B122381A}

鹿児島で3年半活動していたお笑いコンビ

「タキヤマスク」

ツッコミ担当 瀧山晃平
ボケ担当        マスクド☆M

タキヤマとマスクで

タキヤマスク

元々は、月1で行われてたショッピングモールのイベント限定で組んでたユニットですが、

鹿児島の某ホテルのお偉い方々のお目にかかり、
イベント出演をいただいたのをきっかけに正式にコンビになりました!

{8AF608C5-8DCE-41DD-9F5D-602B6931E97C}

{62BF3DE3-C867-454A-A10D-934C16AA4BB1}

{1753BA5A-318B-4FEF-9FB0-8AF50AE008F8}

いろんなところでネタしました!

営業でお呼ばれしました(笑)

{2A424DD6-EB2B-4A36-BED6-25B5CFC9F0EE}

鹿児島市内のラジオ局で2年3ヶ月、週一レギュラーでラジオの生放送やってました📻

ラジオなんだからマスク意味ないだろと言われながらw

{30E61727-4AA1-49C6-8B7B-98B248E1D2B4}

テレビにも出たねw

{2735E276-7C8F-4352-8970-4B02EE9E1278}

M-1も出たねw

結果は...

{DE7F0727-AA9A-4C6A-B8E8-550968430EB4}

で、

マスクド☆Mが鹿児島から
福岡に活動拠点を移すことになりまして(今は大阪)

平成28年10月23日 解散😢

早いもので、1年経ってしまいました😮

それにしても、
元相方のタキヤマは、

扱いづらい自分をうまく操縦できてたなと思いマスク(笑)

予定より突然解散が決まり
ワンマンライブを開催できずに
解散になったことは申し訳なかったと思ってマスク

また
一緒に漫才できる日がくるといいっすね(笑)









そんなタキヤマスクとして3年半活動して、

1番の思い出といえば、

熊本での営業先の観光ホテルで...



























{6C542217-9ED2-4ADB-B604-BAD0B2A2784D}

温泉に入ったことです♨️

でしょ❓タキヤマ❓❓