ブログってなんだっけってなってたわ
最近の流行りはシュールです
シュールすぎて理解されない事が多いけど
ここで一句
一休さん 一休しないで アイウォンチュー

そういえばこの前、あまりにも暇すぎてけいおんを一期の一話から二期の二十四話かな?まあ、最後まで寝ずに観てた
かかった時間は36時間ちょっとだったはず
むぎを主役にして観てたら幸せになれた
二期の14話はぜひ観てほしい
全て観たらもう一度二期の14話っていうのもオススメ
昨日はAB!を最初から観た
やっぱり面白い
次は化物語と魔法少女まどか☆マギカ?とそれでも町は(ryを観てからあずまんが大王を観ようそうしよう。
化物語はいろんな人に勧められたし、ちゃんと観れば面白いと聞いたので
さて、後は適当に気になるのあったら観てみようかな

ノシシシシ