昨日、深夜の2時に寝たのに起きたの昼の12時…
嫌な夢をみたので気分転換にエヴァをやった
えぇ…そりゃもうボコボコにされましたよ
悔しい!だけど感じちゃう///ビクンビクン
お前は俺を怒らせた
そう呟き、コンテニュー
任務完了しました
怒りって強い
あ、初号機だったので碇とかけました

うまい!座布団一枚!



すごい!素敵!抱いて///



中村屋!


まあまあ、皆さん落ち着いて…

あぁ虚しい

…それから高速で服を脱ぎ、低速で服を着ました
よし!学校へ行こう!
この時、時刻は14時
残酷な天使のテーゼを聴きながらラミエル並みの速度で駅へ

特に何もないので省略

学校へ着きました
その頃、学校では…
先生A「パターン青!使徒です!」

となっていると妄想
当たり前のごとく普通に対応されたので少し残念だった

レポートをしていると、先生が結婚した時のビデオを観るか?と言われたので、即答でYES!
感想、あぁエヴァ好きなのか…ものすごく面白かった
あれはもっと評価されるべき

そして帰路へ…
途中、使徒と言う名のATMと戦ったが負けたので退避
ATフィールド(暗証番号)がなぁ…
忘れてしまったみたいだ…
俺の記憶力の低さに絶望&失望

明日…明日本気出す

それじゃあ、おやすみ