昨日はさぼってしまいましたが、今日こそはさぼってしまうといけないので、なにかしらトレーニングしようと思い、とりあえずビリーズブートキャンプ最終プログラムをやりました!


さすがにこれだけでは足りないので、オプションでオーソドックスな腕立て、腹筋、背筋を100回ずつ、あとは15kgのダンベルでアームカールを少々やっておきました。


なんだかビリーズブートキャンプ1週間プログラムが終ってから怪しい雲行きが!


何かしらメニューを考えなければなりません!


それに加えて!






来週までにネタも考えなければいけません!!!!




少々憂鬱になってきましたが、なんとかがんばります!!!!!!