フルタイム共働きだけで自分たちを褒めるべき | ますくのブログ

ますくのブログ

発達障害の長女
家庭内借金

普通が程遠い
普通を目指す40代ブログ

色々なブログを趣味で読んでいる結果として、

表題の通りの事を思いました


ブログは普段の生活で接することが無い人、

接しても年収やら資産額やら共有することは

通常無いことを知ることができて新しい発見の

宝庫です


都内で0歳から子を保育園に入れていると

周りもみんな共働きフルタイム。

都内だと親が近所の場合も少ない。


それが自分の普通です


家事、育児を分担して、子供に複数の習い事をさせ

夫婦ともに責任ある仕事をする


これってスゴイことで誰でも出来ることじゃない

誰にも褒められないけど

偉い、頑張ってる、と自画自賛してもいいことだと

思いましたニコニコ