新年一発目のブログ更新ビックリマーク

今年の抱負やらなんやらは、また卒論が終わってから書くとして、
最近胸に突き刺さった言葉を一つ。


「大事なことは、なにを選ぶのか、ではなく、選んだ後をどう生きるか、だ。」



僕の好きな高橋歩さんの言葉です。

これ、めっちゃグサっときました爆弾

というのも、年末に、なんにもやる気起きない症候群になったときがあって、
内定先のことを考えたとき、
俺はなんでこの会社、この業界を選んだんだろう…
働き始めて嫌になったらどーしよー
とか思っちゃってました。

そんなとき、この言葉に一蹴されました恋の矢


もう、決めた道。
やらなあかん。
やるしかない!






iPhoneからの投稿