遊びすぎ。 | 日々こもごも。

日々こもごも。

のんびりママとおしゃま姫の日記。
美味しいもの大好きママのレシピと
日々の出来事をツラツラ書いてます。

竹駒さんから
お昼食べにIKEAー。
写真忘れたー。

託児スペースが空いてて直ぐはいれたので『遊んでみたい』というので
初めて託児お願いいたしました(*´∀`)

なので、久しぶりに夫婦でのんびりとお買い物ヾ(@゜▽゜@)ノ
おしゃべりも出来て楽しかったです!


姫も楽しかったみたいなので
たまに利用しようー!


からのうみの杜。
通りかかったら父子で盛り上がって
イルカショーですよ。。。




まぁ、そのための年パスですけどね。




ぐるっと一回りして帰ってきました!
夕方はわりと空いてるからいいですね。


さ、明日までの夏休み。
ラストデーはどうしますかねー。
(ママ的にはふたりで水族館のつもりだったのになぁー。。。)