2024/05/26 | タロットリーディングれん

タロットリーディングれん

霊感タロットと数秘術で
開運へと導くアドバイス&サポートをしています。
幸せって、めっちゃシンプル~~♪

image

image

image

image

image

image

image

最近教えてもろて気に入ってたリーズナブルで美味しいお店 🍽
が なんと、閉店するってことで😱ランチを食べに。
最後やからドカ食いした😆👈いつもやけど。
後継者問題は いろんなとこでありますなぁ😵

カラオケのあと買い物行ったら
おぱんちゅうさぎと んぽちゃむのUFOキャッチャーがいっぱいあって( ̄▽ ̄)
やらずにおれんっちゅーねーー。

なんと!
全部一発で取れた🙌🏻💕︎
🚗³₃のリアシートは
おぱんちゅ&んぽちゃむが座るので
もう乗れません🤣🤣

#閉店 #残念 #ステーキ #と #大海老フライ #って #どんだけ #食べるねん #しかも #ライス大盛り #ufoキャッチャー #おぱんちゅうさぎ #んぽちゃむ #ご満悦 #お土産ありがとう #ドラえもん #かわいい