レンボンガン島 | タロットリーディングれん

タロットリーディングれん

霊感タロットと数秘術で
開運へと導くアドバイス&サポートをしています。
幸せって、めっちゃシンプル~~♪












レンボンガン島へ🐠シュノーケリング

大波のとこへ🌊飛び込むとか無理ーー😱
そやけど飛び込む~~~
シュノーケルの鼻んとこ少し裂けてたみたいで(またそういうのを引くというラッキーマン🤣)
鼻んとこ水入ってきて溺れそうやった😱🤣🤣😵

だども
海の中の世界を見た瞬間😭😭😍🤩
自然🌍🌊°・🐠と一体化を全身で感じて
感動っちゅー言葉じゃ表せんほどの感動✨
時が止まった‼️

そして同じ船に乗ったファミリー
息子さんを21歳で亡くされたそうで

散骨をするためにも来たみたい。


英語はわからんけど😵‍💫💧
お母さんが泣きながら散骨されてるの見て
私も泣けてきた🥲︎

その家族と私らだけしか乗ってなかったから
感慨深い時間を過ごさせてもらいました。

当たり前のように過ごしてる毎日
当たり前なんてない
全てのことに感謝🙏

#バリ島
#レンボンガン島
#シュノーケリング
#自然
#と
#一体化
#ありがとう