お知らせ⋆͛⋆ | タロットリーディングれん

タロットリーディングれん

霊感タロットと数秘術で
開運へと導くアドバイス&サポートをしています。
幸せって、めっちゃシンプル~~♪



お知らせ😀

怪しいおくさんふたり👯‍♀️

実は占い鑑定とは別で

こっそり楽しいことをスタートさせてます🤭


この度、こっそりから抜け出してライブでお喋りすることになりましたーーっ✨✨✨

スピリチュアルな話しや(否定はしてないけど否定的なものも笑)

心の話し

アホな話し

色々してます。


初めてのライブでドキドキですが、私たちらしく楽しくおしゃべりするので、皆さんぜひ遊びにきて下さーい😆
来てくださった方に
『占いおくさんオリジナルオモシロカード1枚引プレゼント🎁』
しまーす❣️

⏰ライブ配信のご案内⏰

3/16(土)
インスタ配信
21:30〜 @lotusren888
21:45〜 @kokoroesthe.mayumi
FB配信
22:00〜 トッキー蓮
22:15〜 中村まゆみ

それぞれ5〜10分程度のライブ配信予定です。
私たちと一緒に楽しい時間を過ごしたい人、この指とまれ☝🏻 ̖́-

企画:『おくさんとおくさんのふたりごと』
とっきー&まゆみん

#おくさんとおくさんのふたりごと
#おくふた
#ハギーワギー
#youtube
#ライフコーチおくさん
#占いおくさん
#初ライブ
#ライブ配信