霊感タロット占い&数秘術講座のご案内 | タロットリーディングれん

タロットリーディングれん

霊感タロットと数秘術で
開運へと導くアドバイス&サポートをしています。
幸せって、めっちゃシンプル~~♪

今日も、暑い暑い、、
暑すぎる!
1日でしたねーー

これは、外で働いてる方は
ほんと、命に関わるレベルの暑さですよ。
毎日お疲れ様です!!
気をつけてくださいね!

私は、日焼け止め忘れずぬったのに!
2時間運転したら右腕丸焦げになったガーン

先月、知り合いがインド旅行に行ってて
なんと!
気温は46.3℃だったそうですゲッソリ

バーナーで脳天をブオーーって🔥
やられてるみたい、って言うてました滝汗滝汗


さて!突然ですが
8月からの新メニュー登場でーすニコニコ
霊感タロット占い&数秘術講座
始めます*(^o^)/*

霊感タロット占いって何!!?
って思う方もいてはると思いますが、

タロットカードって
1枚ずつに意味があって
ストーリーがあって
凄く奥深く見ていくことができるものだけど

霊感タロット占いは
タロットカードをツールにして
カードの意味ではなく
本来持っている霊感で
カードからメッセージを受け取りますニコニコ


霊感なんてあらへんガーン
何も見えたりしないけど出来るかな?真顔
最初は、そう言ってた方も
何度も見ていくうちに感覚が掴めてきます( ˶˙ᵕ˙˶ )

数秘術は
人は、生まれてくる前に、
今生での生き方(経験すること)を、
宇宙と父と母との契約の元、
決めてきている
と学びました。


今までの私の人生が、
バッチリそこに出ていて、
「だから、こんなことが起こったのか」 
「だから、私はこういう選択をしてきたのか」と、衝撃を受け、
そこから霊感タロット&数秘術での鑑定を始めました。

なぜ同じことが繰り返し起こるのか?
そもそも、私はどんな人生を送るのか?
など、
リーディングで見えるものと、
数秘術でのダブル鑑定ができるようになります。


同じのが出来るようになりたいおねがい
教えてほしいおねがい
と言っていただくことが増えてきましたので
始めさせていただきます*(^o^)/*


こんな方にオススメです
口笛占いが好きで、自分でも見れるようになりたい。
口笛何か始めたい!と思っていたところ!
口笛直感、霊感で読んでるけど、いまいちコツがつかめない。
口笛数秘術を取り入れたい。
口笛コミュニケーションツールとして学びたい。
口笛自分やパートナー、家族のことが知りたい。

霊感タロット占い&数秘術講座
レベル1   50,000縁
霊感タロット占い&数秘術講座
レベル2   50,000縁
霊感タロット占い&数秘術講座
レベル1.2  80,000縁

お問いわせ、お申し込みはコチラから↓↓↓↓