1月4日 日付が変わる頃父が亡くなったと兄から電話。そして今日は、ほんまなら... | タロットリーディングれん

タロットリーディングれん

霊感タロットと数秘術で
開運へと導くアドバイス&サポートをしています。
幸せって、めっちゃシンプル~~♪

View this post on Instagram

1月4日 日付が変わる頃 父が亡くなったと兄から電話。  そして今日は、ほんまなら 父の85歳の誕生日でした😊  今年は 長男が成人式なので お祝いと父の誕生日に帰省しよ!と お正月帰省を少しずらしてた。 そしたら、こんなことに。  いつもは 子供たちを連れて行くと ゴソゴソと お年玉を用意するのに 何故か?ポチ袋にセットされ置いてあった。  髭もキレイに剃ってたり 自分が旅立つことを知ってたんか? と思うことばかり。  母が亡くなってから 寂しくないようにと飼ったワンコも 12月30日に突然旅立って 2人で話合わせて逝ったんかな? って家族で話してました。  いっぱい病気を抱えてたけど 毎日元気に犬の散歩行ったり 遊びに行ってたのに。  「その日」は突然やってきて。 怖くなかったかな? 痛くなかったかな? 苦しくなかったかな? 色んな思いが出てくるけど 安らかな顔、笑顔やったから 薬もたくさん飲まんでいいし 楽になれて喜んでるかな!  肉体はなくなったけど 心と記憶の中にいつもいるもんな☆  父、母 命を繋いでくれてありがとう♡ 二人の子供として生まれてこれて良かったです ありがとう♡   これからは更に 一日一生 今日という日を全力で 悔いのないように 自分にも人にも素直で誠実に生きていきます ヾ(●´∇`●)ノ   #両親へ感謝 #ありがとう #その日は突然やってくる #一日一生 #悔いのない生き方

さん(@lotusren888)がシェアした投稿 -