クンクン クンクン☆ | タロットリーディングれん

タロットリーディングれん

霊感タロットと数秘術で
開運へと導くアドバイス&サポートをしています。
幸せって、めっちゃシンプル~~♪

何故か目覚めた瞬間から腹ペコの私です。

どんだけ腹ペコかって?


そりゃーもう吐きそうなくらい腹ペコです!

どうにかならんかなーこれ(笑)


これに行きたいんだよ!!
これに!!
誰か一緒に行こうーー!(*≧艸≦)




で、
聞いてほしーんですが

昨日のお昼くらいから
めちゃめちゃエエ匂いが漂ってくるんです。


どこから?
なぁなぁ、誰??(゚Д゚三゚Д゚ )
とあたりを見渡すくらい。
(家で仕事してるのに笑)


鼻の前で香ってるような
ふわふわとそこに誰かいるような
嗅いだことアルよなナイよな
なんとも言えない優しい香り♡


いつまでも
くんくん くんくん
匂ってたい香り♡



それが夜になったら
どんどん強くなってきて

いやいやいや……
もう完璧誰かおるやんココに!
みたいなくらい匂ってる(笑)

自分で持ってない香り。


お風呂入ってベッドに入っても
暫くしたら香ってくる。


なんでしょう?これ。


朝起きて携帯チェックしてたら
ふわ~ん♪って
また香ってきてる。


服とか髪とか
ありとあらゆるものの匂いを嗅ぎまくってチェックしたけど、
この香りの正体がない!!


鼻に、なんかエエ匂い発する管でもできたんかなーーギャハハ(*≧д)ノシ彡


ありえんくらいに香ってて
おまけに超~癒される香り!!



たまに、
お線香とかアロマの香りがしてくることってあるけど←結構いてますよねー

いつまでも香ってるこの優しい癒しの香りは初体験だ!!


落ちはなくコレだけなんやけど(・∀・;)


この香りに癒されて
幸せに過ごしてます。



以上、最後まで読んでくださりありがとうございますo(>∀<*)o



今年最後のカード講座

11月24日(木) 10時~13時半

楽しく☆オラクルカードリーディング講座の参加申し込みはこちら

 

11月28日(月) 18時半~21時

数秘術で来年の運勢を見よう♪の参加申し込みはこちら


にほんブログ村

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村

 

 


にほんブログ村