今日のメッセージ(メルマガ)&楽しみ満月イベント☆ | タロットリーディングれん

タロットリーディングれん

霊感タロットと数秘術で
開運へと導くアドバイス&サポートをしています。
幸せって、めっちゃシンプル~~♪

人生は経験の積み重ね

 

ウルトラHAPPY--幸せな時もあれば

苦労しか与えられてないんじゃないか??と思う時もある

 

 

今日は、ゆっくりと自分の人生を振り返ってみよう!

 

 

色んなことから目をそらさずに

全部自分が歩んできた道なんだと直視していこう!

様々な経験を通しアナタは大きく成長しているのだから

自分の人生を誇りに思おう!!!

 

もしそう思えないのだったら

これからの人生をそう思えるように生きていけばいい。

そしたら過去も未来も輝ていてくるよ☆

 

 

 

今日は満月です マンゲッツー♪笑

雨やけど心身ともに浄化しましょうぜよ~~~

 

 

私はクリスタルボウルでの瞑想とチベット体操。

ヤバイーーー楽しみすぎる笑い泣き

 

 

11月28日(月) 18時半~21時

数秘術で来年の運勢を見よう♪の参加申し込みはこちら


にほんブログ村

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村

 

 


にほんブログ村