縁活(婚活)パ-ティーのお知らせ~☆ | タロットリーディングれん

タロットリーディングれん

霊感タロットと数秘術で
開運へと導くアドバイス&サポートをしています。
幸せって、めっちゃシンプル~~♪

「結婚したいけど、そもそも出会いがないから、彼氏彼女も出来ない!」

 

「出会いがほしい!」

 

「出会いって、どこにあるんだバカヤロー!!」

 

 

そんなあなたに、朗報です!!照れ爆  笑

 

 

 

5月15日 日曜日☆

名古屋市中村区名駅南にあります、

イタリアンレストラン

タヴェルナ グイダさんで、

 

縁活(婚活)パーティーが開催されます!

 

~18時から受付 18時半スタート~

 

○男性6,000縁

○女性4,000円

 

 

開運MC叶子さんが会を盛り上げてくれまっす口笛

IMG_20160510_134027578.jpg

 

 

 

そしてこの会に、

私はワンコイン占いで参加してます爆  笑

 

手相家のよっしー先生が参加できなくなったそうで、

ピンチヒッターですパー

 

 

 

なかなか出会いがない。

 

なかなかどころか、

まったく出会いがない!

 

 

そんなそこの、あなた!!!

 

 

 

勇気を出して参加してみよう!ラブ

 

 

 

一人で、そんなパーティー参加できないゲロー

って緊張でゲロリそうでも←やだーー!!お下品!!

本当に出会いたいなら、

行動を起こすべし♪

 

 

縁活?

活?

そんなん無理!

普通に出会いたいし!

いつか王子様が!!

いつか理想の女性が!

時間がないし!

↑↑↑↑↑

そうして待ってた結果が「今」でしょ?滝汗

 

 

 

自分に自信がない。

行っても誰にも相手されなかったら・・・

 

 

いろんな不安があるかもしれないけど、

やっぱり一歩踏み出す勇気って必要!

 

 

あなたの運勢・ラッキーカラー・

恋愛に必要なこと、

ワンコインでなんでも教えちゃいますニヤニヤ

 

 

 

 

いやーー、

出来れば参加者のほうがいいなーー私!笑。

 

 

なんか興味あるんですけどーー!

って思った方は、

私にご連絡ください。

 

 

 

 

 

 


お申し込み・お問い合わせコチラから