誕生日、あと何回祝えるかな? | タロットリーディングれん

タロットリーディングれん

霊感タロットと数秘術で
開運へと導くアドバイス&サポートをしています。
幸せって、めっちゃシンプル~~♪

今日は父の、82回目の誕生日です(´⊙ω⊙`)



す、す、すごーーー!


今は平均寿命も伸びてるようで、

まぁまぁ、
80才以上のじーさん、ばーさんおねがい
沢山いらっしゃるとは思いますけど、

40代からいろいろな病気をしています。

60代の頃から悪性リンパ腫と共存。
心筋梗塞にもなり、80才で大手術もしました。

これだけではなく、本当にたーーくさんの病気を抱えています。
悪性リンパ腫以外に命にかかわるような病気もいくつか(´・_・`)


それで迎えた今日の誕生日。

父上様、お誕生日おめでとうございます!
m(。_。)m


昨夜、明日誕生日やなぁ♪
なんぼになんの?って、
ボケチェックも兼ねて聞いてみたら(´゚艸゚)


はい!82になりまんねん(`・ω・´)ゞ

そう言って敬礼してた。。。


おいおい・・
大丈夫かいな!?笑。


すごいなー!
よ~頑張ってまんな!
100目指しますか!

って聞いたら、


100でも200でもいきまっせ( ゚∀゚ )

と笑ってました。



そんでね、

歩く速度が、なんでか知らんめっちゃ早いんですよね!(T▽T)

でもフラッフラ!なんです。

だから杖を持って!って、
いつも姉と言ってるんだけど、

杖ー!?
そんな年寄りちゃう!
年寄り扱いせんといてくれるかー。

こう言うんですよ。



自分的には何歳や思ってんの?
って聞くと、


55才くらいかな♪
やて(T▽T)


私が、中身は20代♪
って思ってんのと一緒の感覚なんかなー笑い泣き




命にかかわるような病気を長年抱えていても、長く生かされてる人もいてるし、

不運な事故などで若くして亡くなられる人もいてる。


これを運命というのか?
寿命というのか?


人の命は無限じゃないから、

生かされているこの時、

現在という瞬間を大切に自分らしく生きてくださいね。





鏡開きして、おぜんざい食べさせてあげよー(o´∀`o)




~1月15日メッセージ~

自分らしく生きるとは、

心が望む生き方。


誰かの言いなりになってない?

誰かに合わせてばかりになってない?


私は、こう考えている。
私は、こうしたい。
私は、こうする。

ここの声を表に出していこう♪


行きたいところに行き、
やりたいと思えば、
理由や言い訳なんて言わず、
行ってみればいい。
まずやってみればいい。

心がそう望んだんだから。




ハピポジ思考で今日も笑福☆Happy~


最後まで読んでくださり、ありがとうございますキョロキョロ