Happyな人は☆☆☆ | タロットリーディングれん

タロットリーディングれん

霊感タロットと数秘術で
開運へと導くアドバイス&サポートをしています。
幸せって、めっちゃシンプル~~♪

すんっごい、面白そうな所があるんやけど、行こうー!


って、誰かに言われたらどーしますか?



何も聞いてないのに、そう言われただけで『うん!行く行く♪』って、とりあえずは言っちゃう?(´゚艸゚)



『ん?なにそれ?どんなとこ?』って、まずは聞いてみる?(-´∀`-)


何も聞いてないのに『面白いかもしれないけど私は行かない』って言う?(⊙.⊙)



Happyさんたちは、

わくわくが大好きです。

好奇心旺盛です。


頭で考えすぎることなく、

楽しそう!
興味ある!
知りたい!

この感情で動くことが多いです☆



後先を考えないってわけではないんですよ←そんな人も多々いる←はい、私です(・∀・)



やりたいからやる。

楽しそうだからやる。

ワクワクするからやる。



こうだからHappyなんです酔っ払い

自分がやりたいことを選択してやっているから。


そしてそこには自己責任がきちんとあるんです。←本人たちはそう思ってるんよ?笑。



あなたはHappy思考でいれてますか?

行動を変えるのが無理なら、
思考からHappyに変えていけばイイんです♪


そこも変えれないなぁ。。

っていう頑固チャンや頑固クンは、
もうちょっと、
いや、
もうだいぶ!!笑。
頭を柔軟にしてみてください。

少しずつでイイんです。
ガチガチに固まってるその思考を変えていくと、人生が生きやすくなります☆



Happy思考で人生思い通り♪

来年からワクワクなことを始めます!




最後まで読んでいただき、ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ