願いごと言ったらポイポイポイ♪ | タロットリーディングれん

タロットリーディングれん

霊感タロットと数秘術で
開運へと導くアドバイス&サポートをしています。
幸せって、めっちゃシンプル~~♪

一つ前のブログ、タイトル先に書いたけど内容が変わってしまったのに、そのまま投稿押してしまいました(T▽T)



皆さんは、お願いごとって、
普段どんな風にしてますか?


そんなのしないよ!って人います?


いたらビビる!!←いるだろうそりゃ。


めっちゃお腹痛い時とかに、
トイレで言ってるアレとは少し違いますよ。

神様ごめんなさいー!
もう食べ過ぎませんから!!

神様お願いします。
何でも言うこと聞くから、この腹痛治してください!

これは今言ってる、お願いごととは違います(・∀・)


彼氏がほしいドキドキ

臨時収入がほしい。

旅行に行きたい。

気の合う友達がほしい。

こーゆーやつです。


よーく言ってますが、

私は願いが叶います♪


そして最近そのスピードが本当に早いです!


これまで、願いが叶うノートや←自己流(・∀・)
引き寄せの法則←自己流(・∀・)

アファメーションもやりまくりで、

その中から、


どうしたら本当に願いが叶うのか?

早く願いが叶うには?

これを研究してたんです。←本気で!笑。


それが、だんだんわかってきました爆笑


お友達にも言ってます。

こうしてみて!
こうやってみて!



そしたらさーーー、

みんな、

叶った!

本当になった!


そう言ってくれるのー。



自分がやってる良かったこと、

自分が知ってることは、

Happyになりたい人に伝えたい♪

教えたいドキドキドキドキドキドキ


来年は、それを形にしていきます☆


あ、話しはソレましたが、

願いごとを言ったら☆ポイポイポイ♪と天の神様にあずけてください。
委ねてくださいね♪



22日の、100個の願いごとワーク楽しみですψ(`∇´)ψ


私の願いごと手帳2016年バーージョンドキドキ




最後まで読んでいただき、ありがとうございます♥