びっくり!! | タロットリーディングれん

タロットリーディングれん

霊感タロットと数秘術で
開運へと導くアドバイス&サポートをしています。
幸せって、めっちゃシンプル~~♪

ブログを連続でUPしてしまっています(^▽^;)


昨日は、お客様からビックリな話を聞かされました!

先日、このお客様と長時間の鑑定をさせていただいたのですが、

昨日も鑑定のご依頼を頂き(有難うございます)話してから少しして、

先日の鑑定の後に、シャワーしてたら耳がすごく痛くて、え?なに?と思っていたら
携帯で低温ヤケドしてました。
って。


ヤケドなんやから笑ったら駄目だったところのはず!

なのに、私はおもっきり笑ってしまいました(((( ;°Д°))))

あ~~ごめんーー!笑ったらあかんよね、でも笑ってしまうーー!

と言ったら、

いいんです、これを言ったら木蓮先生は笑ってくれるだろうなと思っていたからと。

その言葉を聞いたら、また笑えてきました!笑


ヤケドして耳が痛いのに、そんな風に思ってくれるの?って。

お客様に対して失礼なのですが、
めっちゃ面白い!!可愛い!!性格可愛すぎやろ~~~!
惚れてまうやろ~~!!ラブラブ!
って思ってしまいました♪

人として、大人として、一般的な対応として?

最初はすごく気を使われて話されてるのかな、と思うんですが、

途中から、彼といる時に内心はこう思ったんです、という心の声を聞かされた時には、

涙が出るほど笑ってしまいます、私・・・・。(*゜▽゜ノノ゛☆

その内心で思ったことを少しでも出せていけるようになったらいいですね!ラブラブ!あの言い方はマズイけどね!笑

あ~~~、また話がそれましたが

お客様が、絶対に低温ヤケドしてる人いると思うけどな~と言っておられましたが、

皆様、長電話して低温ヤケドした経験ありますか?

スマホって本当に熱くなるから、考えてみれば ありえるな~と思いますね。

今日は大丈夫だったかな?

早く治りますように★


ビックリな話でした~目






にほんブログ村



にほんブログ村