Nさんからのご感想 | タロットリーディングれん

タロットリーディングれん

霊感タロットと数秘術で
開運へと導くアドバイス&サポートをしています。
幸せって、めっちゃシンプル~~♪

Nさんへのメッセージ



~学習~

必要な知識や知恵、情報を手に入れて、あなたの近い将来に備えましょう。

あなたの好奇心や興味のおもむくままに、本を読んだり、習い事を始めてみたり、

セミナーやワークショップなどに参加してみましょう。

あるいは、あなたが目指す分野ですでに活躍している人に、直接話しを聞くのもよいでしょう。

この時期に手に入れた専門的な知識やスキル、体験や交友関係は、あなたの貴重な財となり

素晴らしい近未来への土台を築きます。

あなたの目標・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・続く







~ご感想~

無料リィーディング有難うございました!
まさに!今の私に必要なメッセージでした。
ぐるっぽで偶然拝見して、リィーディングを申し込みました。
偶然ではなく必然だったのだなー!と思います。

ここで合っているのだろうか?と不安な関係にも疑問を抱いていたので、
【無関係に見えるようでも具現化のための重要な要素を担っている事があります】
と書いてあり、本当にドキッとしました。

何より嬉しかったのは、今こうして私が進めようとしていることは、
間違っていないんだな!と後押ししてもらったことです!

大切なキーパソンとの出会いも楽しみに、(笑い)
私が心惹かれるセミナーに参加して行こうと思います!
有難うございました!