長野県・諏訪大社四社巡り~~ | タロットリーディングれん

タロットリーディングれん

霊感タロットと数秘術で
開運へと導くアドバイス&サポートをしています。
幸せって、めっちゃシンプル~~♪


木蓮のブログ-春

お邪魔しまぁす。

木蓮のブログ-春
一歩足を踏み入れたら、秋宮と似ているんだけど、空気が違う。


穏やかで優しい・・って感じの空気です。


あれぇ?神様は秋宮に居るはずなのに、こっちの方がしっくりくるのは何故だぁ?><


姫神社に気が似てて、ほっこりします。



木蓮のブログ-春


「縁結びの杉」


木蓮のブログ-春


↓こちらは神楽殿
木蓮のブログ-春

そして


木蓮のブログ-春
キラーーンと輝く、お社。


やっぱし秋宮と似てるひらめき電球


ここで写真を撮っていると、ふわ~~~って優しい風が前から吹いてきてラブラブ!気持ちよかぁ~~!



一つ目御柱
木蓮のブログ-春



二つ目御柱
木蓮のブログ-春

秋宮と同じように、すりすり~~好



春宮の向こう側には~


木蓮のブログ

浮島というのがあり、そこには「万治の石仏」という大きな石仏がドッシリ!と座ってます。



木蓮のブログ-春

みのもんたの朝ズバでも紹介されていたそうですよ目


旗が立ってました!笑



木蓮のブログ-春
↑クリックすると大きくなりますので読んでみて下さいね。


木蓮のブログ-春

時計周りにクルクル~~回っていると、ぐぅわぁんぐぅわぁんと頭も身体も、どっかに飛んでいっちゃいそうでした!笑



春宮から浮島に行くのに浮島橋があって、そこを渡って行くのですが、川の水をさわっていると


蜂が!!!アブ?


右肩にちょこん・・・・・ガクブル


相棒さんが「動いたらあかんで」とクールに一言。


「ん?なんで?」


「動いたらあかん・・・」


虫が大嫌いな私を思っての発言だろう。


その表情に私は凍てつくのであった・・・・・。


「虫?????!!!!!冷


「う~ん・・・蜂かな?・・・・」


「NOーーーーーーー!!!早く取って~~~~!!びっくり


「じっとしとかなあかんって・・・そのうち逃げるから・・・・」



うぁ~~~~~ん!おかあさーーーーん!号泣



「あ!飛んでった!」



と言われた瞬間、猛ダッシュ!!RUNNER


そしたら蜂もついてきた!!笑


さらに猛ダッシュ!!!走る走る走る


逃げ切りました♪



迷彩のパーカーのせいだ!と決め付け、もうこれから山や森に行く時は「迷彩着ません!」


と、誓ったのであった。




さぁて次は、本宮を書きます♪









にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村


にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村




ペタしてね