お姉が、京都駅で人と会うけど、すぐに終わるけど

どっか行かへん?って

え~、土曜日で、お父さんいるのにぃ

けど、【京都寺町三条のホームズ】の中に出てくるとこ

行った事のないとこもあるから、行ってみた

JR嵯峨嵐山駅から嵯峨小学校前まで歩いて

京都バスで、鳥居本へ

そこから歩いて【化野念仏寺】へ

一度も来た事なかったなぁ

大原の三千院みたいなお庭

「わぁ!」って、声がでちゃったよ

色々な狸が並んでたてへぺろ

で、有名な《西院の河原》はカメラ禁止

 

ここ奥嵯峨から、ふらふら歩いて嵐山方面へ行くことに

下り坂だから、少し楽ちん

上るよりいいわウインク

 

ランチは、【泉仙】へ

生湯葉と生麩田楽

こんなに大きく巻いてある生湯葉は初めてラブ

生麩田楽も美味しかった

湯豆腐とてんぷらのランチ

お腹がいっぱいやぁラブ

 

祇王寺も初めてやったので、入った

お庭がきれいラブ

葵の御紋の葵も

少し曇り空やったけど、

青紅葉か綺麗やったよ

 

二尊院~常寂光寺~落柿舎の前を通って・・・

 

帰り道、【かみ舎楽】で買い物して

前から気になってた

《山椒ソフト》を

私は、好きやなぁラブ

 

その後、野々宮神社~天龍寺~渡月橋

とうろうろ

 

はぁ、疲れたショボーン

 

京都駅で晩ご飯を買って帰宅ニヤリ