うみねこの清書と下書き描いてました
 
 
 
 
 
七姉妹は2人描く予定で、ルーレットアプリで誰にしようか決めたら、ルシファーとアスモデウスが出たので描きました
 
いやーちゃんと描画したところに線が引かれると楽しいですね
 
真っ直ぐな線引けるの幸せ
 
ちなみに返品予定のDOOGEEのタブレットはぐにゃぐにゃ曲がった線しか描けませんでした
 
 
 
 
何故か縦と横の線は定規みたいに真っ直ぐ引けるんですよね…
 
直線を引けるよう何か調整が入ってるのか?
 
でも設定見ても特にそこを調整する場所なんて無かったんだよね
 
そして安定のKindle Fire
 
 
 
楽しいーーーーー!
 

そしてまた例のぬこに会いました
 
 
 
マジでオスなのかメスなのか毎回確認し忘れる←
 
この子モフってたら、駐車場でよからぬ事をしようとしてたであろう長髪の外国人っぽい汚い女がこっちを覗き込んできて、諦めたのかチャリで帰ってましたm9(^Д^)
 
アイツ最近住んでるアパートの隣の駐車場によくいるんですよね…
 
何してんのやらってか普通に怖いんだが
 
そしてこの子、普段のようにニャーニャーお喋りしてくれないし、私を見つけても寄ってこなくて元気が無いように見えました
 
が、ガサガサとちゅーるを探してたらその音に反応してて、あげたら無茶苦茶がっついてましたwww
 
お腹すいてたのかな😂
 
野良猫は寿命が2、3年と言われているので、あの子誰かに保護されたらいいのにな…と思ってます
 
自分はペット不可のアパートだから保護出来ないし、たとえ保護出来る環境でもペットロスが辛すぎるので飼わないようにしてます
 
実家犬もいつ亡くなるのか…想像したくもない😭
 
てか実家犬が亡くなったら姉が火葬に来るんだろうけど、その前に実家犬と最期に対面してモフって、自分は火葬辞退しようかと
 
あの人普通に警察のお世話になった事あるし、父親の葬式の時も1人で何かずーーっとブツブツ呟いてて、マジでキモいし不気味だったんですよね
 
母親と仲がいい私に敵意をむき出しにしてきます
 
殺されたくないからね普通にこっちも
 
 
姉も子供の時「あー人殺したいー」とか言ってたし
 
あの時は厨二病的なものだとばかり考えてましたが、今考えると本気でそう考えてたのでは?と
 
そんで姉もASDとADHDなんで、発達障害持ちという点も合致してますし(ブログ紹介文にあるようにちう。は発達障害者が嫌いです←理由がコレだから)
 
ほんっと家族ガチャ外れは辛い…
 
姉は海外旅行よくしてるんで、テロとか事件とかに巻き込まれて○なないかなーとも思っています
 
もしくは無期懲役とか植物状態になるとか
 
終身刑でも良いですね
 
妹なのに酷い?寝言はこの佐世保女子高生殺害事件の犯人が自分の姉だったら?と考えてから言ってくださいね
 
あーやだやだ現実逃避🥺
 
あ、サッカー日本勝ちましたね🇯🇵⚽
 
7点差はエグい
 
個人的に前田大然選手を推してます
 
では(・ω・)ノシ