漫画家さんとかまじ凄いっすね…!

という気持ちを本気で抱いた昨日今日。

どうも、元気ですましろです!(^O^)

課題1つも手つけてない!


 そんなわけで部誌用のイラストがですね…あとですね…4枚…はぁ

2枚しか完成してないよ!6枚中!やれよ

とりあえず!表紙の文字入れどうしたらいいの!。゚(゚^ω^゚)゚。


そんなわけで部誌用イラスト投下しますー(`・ω・´)

できてる分だけな!(要するに2枚+表紙)




ましまろ☆ぶろぐ



ましまろ☆ぶろぐ



ましまろ☆ぶろぐ




 たったこれだけです完成品。明日なんです締め切り。

二次創作禁止辛い^p^あっ最後のはGUMIちゃんじゃないです

ぐみちゃんじゃなくてですね、これでもオリジナルなんです!!!!

色ついてないと分かんないんだってばよ…


印刷でちゃんと色出ますように!!!!!(切実)


 短いですがましろでした☆ノシ

近いうちにデジ絵メイキングします!!!!誰得

とりあえずあと4枚頑張ってきます…三(´^ω^)