そんなこんなでこんばんは!お久しぶりです!

本日はカラオケってきました神しかいませんでした、ましろです(^O^)

ましろに誰か歌唱力と画力をください


 まぁそんな感じで随分更新してなかったように感じるわけですが。

別にそうでもないみたいですね!!!!!感覚おかしい!!!!!

夏期休暇入ったはずなのにまだ学校も出校日もあるんですけど助けてください


 ってわけで落書きダバァァアア!!!!!

ちょっと女性向けっぽかったりするのも混じってるかもしれませんのでご注意ください。

まぁこんなこと言っても要するになうログなんだけどね!!!!!




ましまろ☆ぶろぐ


トウトウ可愛いよトウトウ…^///^

落書きっていうかまともにペン入れ色塗りする気が失せたので放置。

トウヤ君がトウコちゃんの尻に敷かれてタジタジしてるようなのが好きです。

手が上手く描けなくて絶望した絵ですデッサン真面目にしよう




ましまろ☆ぶろぐ


やっぱり未だに途中のイラストとは言えない感じのアレです。

手乗りペットみたいな主人公ちゃん欲しいわ…

女の子バージョンとライバルバージョンも描きたかったんですがそんな気力は無かったようです。

っていうかこれ下書きに色塗ってるしね!!!!!ふざけろ!!!!!


完成したらひっそりとブログヘッダーにしようかとか考えてます(´・ω・`)




ましまろ☆ぶろぐ


ゴールド誕生日おめでとう!!!!!愛してる!!!!!//)^o^(//

やっつけクオリティなわけで顔と手失敗した!!!!!本当ごめんゴールドorz

誰かましろに分かりやすくアズペの使い方を教えてください


 あ…るぇ…?

意外と絵が無かったです/(^o^)\おっかしいなー

よくよく考えるとアナログシャーペンでガリガリ描いてました。

デジタルの落書きなんて無かった!!!!!もっと早く気付けよ馬鹿ましろ


 それではましろでした☆ノシ

課外と課題は爆発してください