そんなこんなでお久しぶりですましろですー!\(^o^)/

気付いたら大分放っておいてました。

放置プレイは別に好きでも嫌いでもないです。


 そんなこんなでテストが終了しました!(色んな意味で)

留年なんて…ごめんだぞ…

やっぱり今回もノー勉でしたハハッ

ほら!言うじゃん!二度あることは三度ある!

…あれ…これってまさか次回も死亡フラグ立ってね…?


 そんなこんなで落書きばっかり投下!

段落の初めに毎回同じ言葉が入ってるのはわざとです。

言葉遊びが好きなものでね!

それなら理系じゃなくて文系進めという話である。




ましまろ☆ぶろぐ


ましまろ☆ぶろぐ


ましまろ☆ぶろぐ


ましまろ☆ぶろぐ



意外と無かった(^O^)

カラー(でましな方)はこの子達だけですね…Oh…

アナログシャーペン描きなら山ほどあります。

授業用のノートが落書き張と化してるよ!


えぇと上から順にミクとコトネちゃんとブルー姉さんとユウハルです。

ユウハル以外はまごうことなき落書きです。

コトネちゃん可愛すぎて…^///^

ブルーさんはあれです。1人寂しく絵チャしてました。

慣れるためなんだからね!

別に寂しくなんか…あっ今寂しいって言ってたわ

最後のユウハルは動画用…になるかな…(^ω^)?

締め切りに間に合えば動画用として提出したいねって話です。

まだ下塗りも終わってないけどな!


 久々にこんなに文字書きました(´・ω・`)

テスト爆ぜろYO…


 それではましろでした☆ノシ

今度はアナログ落書きもUPしたいなとか考えてます!誰得!


ちゃっかりまた絵チャとかこえ部LIVE開こうとか思ってたりします。

…のでなうでちょこちょこ宣伝してます(^O^)

時間があればお気軽にどうぞ!