そんなことを考えた時代が…あったっけ?

どうも、もっぱらひたすらポケモンにLOVEしてますましろです。

日本語がおかしいのはわざとだよ!


 というわけでイラスト投下!

ボカロとポケモンしかないです。

というかポケモンはNLでいちゃいちゃしてるので苦手な人は注意。


ましまろ☆ぶろぐ


ましまろ☆ぶろぐ


ましまろ☆ぶろぐ


ましまろ☆ぶろぐ


ごちゃごちゃ落書き^p^

まともに描いたのはヒビコトだけです。

ちなみにメランコリックはまだ途中だったり!する!予定!


アズペインターしか使い方が分かりません先生(^O^)


 それではましろでした☆ノシ

最近疲れてすぐに寝るんですよHAHAHA

ご無沙汰しててすいませんでした!