ペンタブキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!!


ましまろ☆ぶろぐ-Image023.jpg


 うはぁ嬉しい^//////////^

ちょっと昨日から興奮が冷めません、ましろです!

ついでにお久しぶりです!

テストはやっぱり駄目だったよ!


 そんなこんなで昨日アマゾンさんで頼んで本日届きました!

夢にまで見たペンタブ…へへ…

しかし使い方がよく分からん!ましろの馬鹿!

結局どのソフトがいいんですかね!やっぱりSAIだよね分かる!

もうこれ以上頼んだりできないよ申し訳ない(´・ω・`)

頭良くなってバイトするしかないね!


 まぁ色々あってずっとペンタブでガッシガッシ絵描いてました!

というわけで落書き投下!デジタルだよ!


ましまろ☆ぶろぐ


ましまろ☆ぶろぐ


ましまろ☆ぶろぐ

最後の子怖くてごめんなさい(^O^)

っていうかトウヤ君雑wwwwwごめん

最後の子は真剣に塗ってみようかなって!思って!

途中経過です本当申し訳ない(´_ゝ`)


 しっかし楽しいですね!幸せ!(´ω`*)

これで心おきなくデジタル描ける!

…ピクシブに投稿できる!(小声)


 それではましろでした☆ノシ

近々動画製作企んでますふへへへへ