ポケモントレーナーカッコ可愛え…!^/////^でへへへへ

あ、スマブラの方ですどうもましろです!

久々にやったら負けまくりだよ!やぁゼルダ使いですが何か


 というわけでポケモン好きすぎてへへへへへry

今熱いのはLGです。レベルアッパー楽しいよ!

まだリーグ挑んでもないのに平均レベル55強ですが何か

ファイアとリーフ好きすぎてましろが爆ぜるわ!

そんなこんなでスマブラのポケトレ可愛い…はぁ^///^

見た目はレッドというかファイア君!

しかし声がついてる!可愛い!(力説)

頑張れリザードン!とか三位一体!とかゆけっフシギソウ!とか!

ゼニガメが無いのは仕様です。


 それではましろでした☆ノシ

やはり課題が終わってないというか手を全くつけてないわけで要するにキュウコンもふもふしたい