何故か昨日の掃除中にそんなことを言われた奴が通りますよっと!

どうも、声が甲高いのは通常運転ですましろです\(^o^)/

好きでアニメ声とか言われてるわけじゃないよ!


 まぁ無事に1週間過ごせて良かったよね!

っていうお話です。

ちなみにテストはもう残酷でした。

数学とか分からなくて気付いたら寝てたよ…

国語は回収された瞬間に間違いに気付きました(´・ω・`)

英語…適当に埋めて…回収直後に埋め切れてないことにry

再提出の課題のOK要素が全く分からん。


 最近絵を描いてなくてですね。

国語の余った時間絵を描いてたんですよ(色んな意味で終了)

とりあえず初音は描けるようになりました。

後はリンちゃん達だね!しばらくプロフは変えないけど!


 アメンバさん整理したいです。

全然触れてもない方がよくいてですね。

というか一言申請許してた頃の方がいてですね…^p^

自分だと思った方すいません…特に名指しとかじゃないです…


 いつの間にかイナイレに冷めてたよ!

っていう現状報告。浮気性ですいません。


 どうしてか分かりませんが話し方が暗いましろでした☆ノシ

Q.あなたはハイテンションですか?

A.いいえ、それはトムです。